鹿沼市にあるまちの電気屋さん 電ねっとシミズ

電ねっとシミズ

でんきやさんブログ BLOG

でんきやさんブログ BLOG

流しそうめん🎐

我が家でも今年の夏から流しそうめん始めました❗❗

長男が張り切って組み立てて、いよいよ初流しそうめ

んの始まりです🎐

長女はスプーンが良い❗❗と言って、スプーンで流し

うめんにチャレンジ✨

もちろんそうめんは取れず💦スプーンをぽいっとして

フォクで参戦しました(笑)

長男次男は、流れてくるまえからお互いに邪魔をして

時折そうめんバトルに・・・😖

 

何かと賑やかな流しそうめんになりましたが😅

夏のお家時間にまた一つ、楽しみができました💗

 

2021年7月20日