鹿沼市にあるまちの電気屋さん 電ねっとシミズ

電ねっとシミズ

でんきやさんブログ BLOG

でんきやさんブログ BLOG

にじいろさかな号🚢

でんきやさんのレクリエーションで、

三崎港に行ってきました🚌

 

漁師料理よこすかの浜焼きバイキングで

お腹がいっぱいになった後は、

子供達が楽しみにしていた

【にじいろさかな号】に乗船です🚢

海中散歩が楽しめる半潜水式の観光船。

 

船が動くとカモメたちが追いかけてきました。

魚が集まるポイントまでは、

エサ用のかっぱえびせんを買ってエサやりが

楽しめます😊

 

トンビが接近してくると迫力満点❗❗

長男が投げたエサをトンビが見事にキャッチ😲

子供達はやったー!と大喜びです💗

 

ポイントに到着し船が止まりました。

 

お魚を見に一階に降りて行くと

窓からはたくさんのお魚が見えました🐟

ところが止まっている間は船が揺れるので、

私とパパと次男は数分で軽く酔いました(笑)

 

海中散歩は数分でギブアップとなり残念でしたが、

船の上からオキアミをまく体験もでき、

子供達は上から見るお魚と、

カモメとトンビのエサやりで十分楽しめました😁

 

2023年9月21日