鹿沼市にあるまちの電気屋さん 電ねっとシミズ

電ねっとシミズ

でんきやさんブログ BLOG

でんきやさんブログ BLOG

こんがりミートローフ🍴

オーブンレンジ【ビストロ】で、

ミートローフを作りました。

 

野菜は別ゆでする手間もなく、

レンジで3分です👌

後は、お肉や野菜と一緒に混ぜて、

形を整えるだけです。

 

「ウズラの卵かわいいね💗」と、

娘がうずらの卵を、

のせるお手伝いをくれました😊

 

最後は【ビストロ】にお任せ👩‍🍳

丁度良くこんがりと焼いてくれます✨

 

切り分けた際に卵がボロボロっと

崩れてしまい娘も残念そう😅

 

「卵がかわいくないけど、

 美味しいから大丈夫だよ😄」と、

4歳児に慰められるママでした(笑)

家族には好評のミートローフです🎵

 

      【レシピ】

※機種によってレシピが異なる場合が

 ございます。

 

2022年2月22日